多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

私、ネットショッピングがやめられないんです! ~カードの限度額に挑戦する日々~

お題「私○○がやめられないんです!」

 

こんにちは、私はネットショッピングが大好きなんですよね~。

 

ネットショッピングって便利で楽しいですよね。

 

欲しいものがすぐに見つかって、ポチポチとクリックするだけで自宅に届くなんて、夢のよう。

 

 

 

でも、その夢はすぐに悪夢に変わります。

 

 

 

なぜなら、私はカードの限度額に挑戦するほどネットショッピングをしすぎてしまうんですよね~。

 

 

私のカードの限度額は10万円です。

 

 

でも、それを超えることは珍しくないのです。(;´д`)

 

 

毎月の請求書を見るたびに、ドキドキしてしまいます。

 

どうやって支払おうかと悩みます。

 

でも、それでもネットショッピングをやめられないんです。

 

 

新しい商品やセールの情報を見ると、ついつい買ってしまいます。

 

そして、届いた荷物を開けるときのワクワク感はたまりません。

 

 

でも、その後の後悔は大きいです。

 

本当に必要だったのかと自問自答します。

 

着る機会があるのかと不安になります。

 

収納スペースがなくなってきます。

 

 

 

そして、迫ってくるカードの支払い、、、

 

 

私はどうしたらいいのでしょう?

 

ネットショッピングをやめられる方法を教えてー

 

 

私はこのままではダメになってしまいます。

 

これが私のネットショッピング依存症の告白です。

 

 

 

皆さんはどう思いますか?

 

 

私はこの状況を改善したいと思っていますが、なかなかできません。

 

ネットショッピングは楽しいけど、危険な罠でもありますね。

 

 

 
プライバシーポリシー お問い合わせ