多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

遅れてきてやってきた自分だけのマイブーム

 

お題「遅れてきてやってきた自分だけのマイブーム」

 

 

最近私にもマイブームがやってきました。

 

それはなんと、ハンドメイドです!

 

 

ハンドメイドといっても、編み物や裁縫などの手芸ではありません。

 

私のマイブームは、レジンアクセサリー作りなんです。

 

レジンとは、液体の樹脂を型に流して固めることで、様々な形や色のアクセサリーを作ることができる素材です。

 

私はインターネットでレジンキットを購入して、自宅で作っています。

 

 

レジンアクセサリー作りの魅力は、自分の好きなデザインや素材を自由に組み合わせることができることです。

 

例えば、私は花や星やハートなどの可愛らしいものが好きなので、それらをレジンに入れてみたりします。

 

また、レジンに色をつけたり、ラメやパールなどを加えたりすることで、さらに華やかになります。

 

私はレジンアクセサリー作りを始めてから、自分のアイデアを形にする楽しさや達成感を感じるようになりました。

 

また、作ったアクセサリーを自分で身につけたり、友人や家族にプレゼントしたりすることで、喜びを分かち合えるようになりました。

 

レジンアクセサリー作りは今や私の癒しや趣味になっています。

 

私は遅れてきてやってきた自分だけのマイブームにハマっています。

 

皆さんも何か新しいことに挑戦してみませんか?

 

きっと楽しい発見があると思いますよ!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ