多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

お金をかけずに美しくなる!私が愛用しているプチプラコスメや美容グッズ

私は美容にも気を使っていますが、お金をかける余裕はありません。

 

そこで、私はお金をかけずに美しくなる方法を探してみました。

 

私が愛用しているプチプラコスメや美容グッズをいくつか紹介します。


キャンメイクのクリームチーク

 

このチークは1000円以下で買えますが、発色が良くて肌になじみます。

 

色も豊富で、自分の好みに合わせて選べます。

 

私はピンク系の色を使って、ふんわりとした血色感を出しています。

 

 

 


ダイソーのシリコンパック

 

このパックは100円で買えますが、シリコン素材でできていて、洗顔後に顔に貼っておくだけで保湿効果があります。

 

私は寝る前に使って、朝にはしっとりとした肌になっています。

 

 

 


ワセリン

 

このワセリンは500円以下で買えますが、万能な美容グッズです。

 

唇や手足の乾燥に使ったり、まつ毛や眉毛に塗ったり、ハイライトとして使ったりできます。

 

私は特に唇に塗って、ぷるぷるの唇にしています。

 

 


ユニクロヒートテック

 

このヒートテックは1000円以下で買えますが、暖かくて着心地が良いです。

 

冬場は下着として着たり、春や秋はトップスとして着たりできます。

 

私は黒や白などのベーシックな色を持っています。

 

 

 

 


100均のマッサージローラー

 

このマッサージローラーは100円で買えますが、顔や首、肩などをコロコロするだけで血行が良くなります。

 

私はお風呂上がりに使って、むくみやたるみを解消しています。

 

 


以上、私が愛用しているプチプラコスメや美容グッズを紹介しました。

 

どれも身近なもので簡単に試せるものばかりですよー

 

プライバシーポリシー お問い合わせ