多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

銀歯が取れてもいいぐらい大好きなお菓子!

お題「銀歯が取れるくらい好きなお菓子は?」

 

今日は私が銀歯が取れてもいいぐらい大好きなお菓子について書きたいと思います。

 

 

それは、なんと言っても「キャラメルコーン」です!

 

 

キャラメルコーンとは、トウモロコシを原料としたポップコーンにキャラメルやチーズなどの味付けをしたお菓子です。

 

私は小さい頃からこのお菓子が大好きで、毎週のように買って食べていました。

 

特に好きなのは、ピーナッツが入っているタイプです。

 

ピーナッツのサクサク感とキャラメルの甘さが絶妙にマッチしています。

 

 

 

しかし、このお菓子には一つだけ欠点があります。

 

それは、銀歯にくっつきやすいということです。

 

私は昔から歯が弱くて、何本も銀歯にしています。

 

キャラメルコーンを食べると、必ず銀歯にべったりとくっついてしまいます。

 

そのため、食べ終わった後は必ず歯磨きをしなければなりません。

 

 

でも、それでも私はキャラメルコーンをやめられません。

 

銀歯が取れてもいいぐらい大好きなんです。

 

もちろん、銀歯が取れるのは困りますが、それくらいのリスクを承知で食べています。

 

キャラメルコーンの美味しさは、私にとってかけがえのない幸せです。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ