多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

私が貰って嬉しかったお土産3選!

お題「貰って嬉しいお土産ってある?」

 

 

こんにちは、私は旅行が大好きなので、友達や家族からお土産をもらうのも大好きです。

 

今回は私が貰って嬉しかったお土産3選を紹介したいと思います。

 

 

ヨックモック シガール


これは定番ですが、やっぱり美味しいですよね。

 

サクサクの薄焼きクッキーにバターの香りがたまりません。

 

個包装になっているので、食べたい時に食べられるのも嬉しいです。

 

友達から東京旅行のお土産にもらいましたが、すぐに食べきってしまいました。

 

 

青島せんべい


これは宮崎県の名物で、ごまや砂糖などが入った甘辛い味のせんべいです。

 

パリパリとした食感と香ばしい味がクセになります。

 

親戚から宮崎旅行のお土産にもらいましたが、家族みんなで食べて大満足でした。

 

 

NYC SAND NYキャラメルサンド


これはニューヨーク発祥のお菓子で、カリカリのクッキーと濃厚なキャラメルがサンドされたものです。

 

キャラメルは塩味が効いていて、甘さと塩気のバランスが絶妙です。

 

友達から旅行のお土産にもらいましたが、一口食べたら感動しました。

 

 

 

以上、私が貰って嬉しかったお土産3選でした。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ