多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

私がこの季節になると食べたくなるもの

お題「この季節になると食べる(食べたくなる)ものは、何ですか?」

 

今日は、私がこの季節になると食べたくなるものについて話したいと思います。

 

私は、この季節というと、やっぱりアイスクリームが食べたくなります。

 

 

アイスクリームというと、夏の定番デザートですよね。

 

暑い日には、冷たくて甘いアイスクリームを食べて、涼しくなりたいです。

 

アイスクリームは、味や形や種類も豊富で、自分の好みに合わせて選べます。

 

例えば、ハーゲンダッツベン&ジェリーズやパピコなどです。

 

私は、フルーツが入ったアイスクリームが一番好きです。

 

 

アイスクリームを食べるときには、トッピングやドリンクなどと一緒に食べると更に美味しくなります。

 

トッピングは、ナッツやチョコレートソースやホイップクリームなどがあります。

 

ドリンクは、コーヒーや紅茶やジュースなどがあります。

 

特に、アイスクリームとコーヒーを合わせたアフォガートはおすすめです。

 

 

アイスクリームを食べることで、気分だけでなく体も爽快になります。

 

アイスクリームは、カルシウムやタンパク質などの栄養素も含まれていますから、健康にも良いです。

 

ただし、食べ過ぎるとカロリーや糖分が多くなるので注意しましょう。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ