多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

30代女性のためのおすすめコスメランキング!私が実際に使ってみた感想も

今回は、私が実際に使ってみて良かったと思うコスメをランキング形式で紹介したいと思います。

30代に突入すると、肌の悩みやライフスタイルに合わせて、コスメ選びにもこだわりがありますよね。


そこで、私がおすすめするコスメは、以下の5つのポイントに注目して選んでみましたよ。

 

- 保湿力

- カバー力

- 持ち

- 価格

- 自然な仕上がり

 

 

 

それでは、ランキングを発表します!

 

第5位:マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース EX SPF25 PA+++ 25ml 


この下地は、肌の状態に合わせて色や質感を調整してくれる優れものです。


朝つけたら夕方まで崩れないし、毛穴や色ムラもしっかりカバーしてくれます。


私は乾燥肌なので、保湿力が高いのも嬉しいです。

 


第4位: エクセル スキニーリッチシャドウ SR05
このアイシャドウは、4色入りで色々なメイクが楽しめます。


発色も良くて、ラメも上品で綺麗です。

私はブラウン系のSR05を愛用していますが、他にもピンク系やベージュ系など色展開が豊富です。

 


第3位:ヴィセ アヴァン シングルアイカラー
このアイシャドウは、単色で使ってもグラデーションで使っても素敵な仕上がりになります。


私はBE-3というベージュカラーを持っていますが、これ一つでナチュラルな目元になります。


粉質もしっとりしていて、目のキワにもぼかしやすいです。

 


第2位:キャンメイク クリームチーク CL05 2.3g
このチークは、クリームタイプなので肌になじみやすくて自然な血色感を与えてくれます。


私はCL05というコーラルピンクを使っていますが、これ一つで顔色が明るくなります。


指でもブラシでも塗れるし、リップとしても使えるので便利です。

 


第1位:オペラ リップティント N
このリップは、ティントタイプなので色持ちがとても良くて、食事をしても落ちません。


私はN 04というレッドカラーを使っていますが、これ一つで唇がぷっくりと魅力的になります。


テクスチャーもサラサラしていて、重ねてもべたつかないです。


色味も自然で、唇の色に馴染んでくれます。


私はこれを塗るだけでメイクが完成する感じがします。

 


以上、私がおすすめするコスメランキングでした。


皆さんも、ぜひ試してみてくださいね。


それでは、また次回お会いしましょう。

プライバシーポリシー お問い合わせ