多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

初めて自分で買ったうちの子のおもちゃは恐竜の知育玩具!

お題「初めて自分で買ったうちの子のおもちゃ」

 

今日は初めて自分で買ったうちの子のおもちゃについて書きたいと思います。

 

私が選んだおもちゃは、楽天市場で売っている恐竜 おもちゃ 3種セット 電動ドリル たまご 大工さんごっこ 知育玩具 フィギュア ティラノサウルスです。

 

 

このおもちゃは、電動ドリルで恐竜のパーツを組み立てたり外したりできるというものです。

 

恐竜の種類はティラノサウルストリケラトプスブラキオサウルスの3種類で、それぞれに卵型のケースが付いています。

 

卵型のケースは、恐竜のパーツを収納したり、大工さんごっこに使ったりできます。

 

 

私がこのおもちゃを選んだ理由は、うちの子が恐竜に興味を持っていたからです。

 

恐竜の名前や特徴を覚えたり、恐竜の絵本やDVDを見たりしていました。

 

また、うちの子は手先が器用で、物を組み立てたり壊したりすることが好きでした。

 

そこで、このおもちゃはうちの子にぴったりだと思って購入しました。

 

 

このおもちゃを渡したときのうちの子の反応は、とても喜んでくれました。

 

恐竜の形や色に興味を示し、電動ドリルでパーツを外したり付けたりして遊び始めました。

 

恐竜を組み立てるときは、自分で考えてパーツを選んだり、絵本やDVDを参考にしたりしていました。

 

恐竜を外すときは、大工さんになりきって「バリバリ」と音を出しながら楽しそうにしていました。

 

卵型のケースも気に入ってくれて、中に色々な物を入れたり出したりしていました。

 

 

このおもちゃは、うちの子にとって楽しくて刺激的なおもちゃになりました。

 

恐竜に関する知識や想像力を広げたり、手先の動かし方や力加減を学んだりすることができました。

 

また、私も一緒に遊んであげることで、うちの子とのコミュニケーションや絆を深めることができました。

 

 

以上、初めて自分で買ったうちの子のおもちゃでした。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ