多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

私の大好きな飲み物ベスト3!

お題「好きな飲み物ベスト3を教えてください」

 

 

今日は私の大好きな飲み物について書いてみたいと思います。

 

飲み物は楽天市場で売っている商品から選んでみました。

 

 

では、早速紹介していきますね。

 

 

第3位:カゴメトマトジュース 食塩無添加

 

 

トマトの旨味と栄養がたっぷり詰まったジュースです。

 

食塩無添加なので、塩分を気にせずに飲めます。

 

私は朝食や昼食の時によく飲んでいます。

 

トマトにはリコピンという抗酸化成分が含まれているので、美容や健康にも良いと聞きました。

 

トマトジュースは野菜不足の解消にも役立ちます。

 

味もさわやかでおいしいですよ。

 

 

 

第2位:コカ・コーラ ゼロ

 

 

糖質ゼロ・カロリーゼロの炭酸飲料です。

 

コカ・コーラの爽快な味わいをそのままに、カロリーを気にせずに楽しめます。

 

私は夕食後やおやつの時によく飲んでいます。

 

炭酸が口の中でシュワシュワする感覚が大好きです。

 

コカ・コーラ ゼロはダイエット中でも罪悪感なく飲めるので、ストレス解消にもなります。

 

冷やして飲むとさらにおいしいですよ。

 

 

第1位:キリン 生茶 カフェインゼロ

 

 

カフェインを除去した緑茶です。

 

緑茶の香りと味わいを損なわずに、カフェインを気にせずに飲めます。

 

私は一日中飲んでいます。

 

緑茶にはポリフェノールという抗酸化成分が含まれているので、老化防止や免疫力アップにも良いと聞きました。

 

緑茶は水分補給や口臭予防にも効果的です。

 

キリン 生茶 カフェインゼロは就寝前でも安心して飲めるので、おすすめですよ。

 

 

以上、私の大好きな飲み物ベスト3でした。

 

皆さんもぜひ試してみてくださいね。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ