多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

私の3つの笑顔の源!

お題「あなたの笑顔の源は何ですか?」

 

私は普段から笑顔を心がけていますが、それは私にとって大切なものがあるからです。

 

私の笑顔の源は以下の3つです。

 

 

家族:

 

私にとって家族は一番の宝物です。

 

夫は優しくて頼りになる人で、子供は元気で可愛い人です。

 

家族と一緒に過ごす時間は私に幸せを感じさせてくれます。

 

家族の笑顔を見ると私も自然と笑顔になりますし、家族に笑顔を見せると私も幸せになります。

 


友人:

 

私にとって友人は大切な存在です。

 

友人とは楽しいことや悩み事を共有できる人です。

 

友人と一緒におしゃべりしたり遊んだりする時間は私に楽しさを感じさせてくれます。

 

友人の笑顔を見ると私も自然と笑顔になりますし、友人に笑顔を見せると私も元気になります。

 


趣味:

 

私にとって趣味は楽しみのひとつです。

 

趣味は読書や手芸や料理など色々ありますが、どれも私にやりがいや癒しを感じさせてくれます。

 

趣味に没頭する時間は私に満足感を感じさせてくれます。

 

趣味の成果を見ると私も自然と笑顔になりますし、趣味の楽しさを伝えると私も嬉しくなります。

 

 


以上、私の笑顔の源でした。

 

笑顔は心の健康にも良いですし、周りの人にも幸せを与えます。

 

笑顔でいることができるように頑張りましょう。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ