多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

残された時間が120時間だったら私がしたいこと3選!

お題「残された時間は120時間!何をしたい?」

 

皆さんは、もし自分の命があと5日しかなかったら、どんなことをしたいですか? 

 

私は考えてみました。

 

私がしたいことは以下の通りです。

 

 

家族と一緒に旅行に行く

 

私は家族が大好きで、いつも一緒にいることが幸せです。

 

でも、忙しい日々の中で、なかなか旅行に行く機会がありませんでした。

 

だから、残された時間が120時間だったら、家族と一緒に旅行に行きたいです。

 

行き先はどこでもいいです。

 

海でも山でも街でも。大切なのは、家族との時間を楽しむことです。

 

写真や動画をたくさん撮って、思い出を残したいです。

 

 

 

友達とパーティーをする

 

私は友達も大好きで、いつも助けてもらっています。

 

でも、最近はコロナの影響で、なかなか会えなかったり、話せなかったりしました。

 

だから、残された時間が120時間だったら、友達とパーティーをしたいです。

 

場所は自宅でもレストランでもいいです。

 

大切なのは、友達との会話を楽しむことです。

 

笑って泣いて感謝して、最後の挨拶をしたいです。

 

 

 

自分へのご褒美をする

 

私は自分へのご褒美も大好きで、いつも頑張っています。

 

でも、節約や我慢をして、なかなか自分に甘くなれませんでした。

 

だから、残された時間が120時間だったら、自分へのご褒美をしたいです。

 

買い物でもエステでもマッサージでもいいです。

 

大切なのは、自分を労わることです。

 

好きなものを好きなだけ買って食べて楽しみたいです。

 

 

以上が私が残された時間が120時間だったらしたいことです! 

 

皆さんはどんなことがしたいですか?

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ