多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

私の特に気分のテンションが落ちてるときの気分転換方法!

お題「気分転換の方法は?特に気分のテンションが落ちてる時の」

 

私は普段は明るく元気な性格ですが、そんな私でも時々気分のテンションが落ちてしまうことがあります。

 

そんなときに私がやっている気分転換方法を紹介します。

 

まずは、音楽を聴くことです。

 

音楽は心に響くもので、私は好きな曲やアーティストを聴くことで、気持ちをリフレッシュさせます。

 

特に、明るくて元気な曲や、感動的な曲や、癒される曲などがおすすめです。

 

私のおすすめは嵐のHappiness!

 

イヤホンをして音楽に没頭することで、気分を上げることができますよー。

 

 

次に、散歩をすることです。

 

散歩は身体を動かすことで、血行が良くなります。

 

また、外の空気や景色や人々を感じることで、気分を変えることができます。

 

特に、自然豊かな場所や、好きなお店やカフェがある場所や、人気のスポットなどがおすすめです。

 

私は散歩をすることで、リラックスすることができます。

 

 

最後に、友人や家族と話すことです。

 

友人や家族は私の大切な存在で、私の悩みや不安を聞いてくれます。

 

また、楽しい話や面白い話や嬉しい話などをすることで、笑顔になれます。

 

特に、親しい人や信頼できる人や理解してくれる人などがおすすめです。

 

私は友人や家族と話すことで、支えられることができます。

 

 

以上が私の特に気分のテンションが落ちてるときの気分転換方法です。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ