多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

私の好きなアイス8選!みんなも食べてみて!

お題「好きなアイス8選」

 

私はアイスクリームが大好きで、毎日食べても飽きません。

 

今回は私のおすすめのアイスクリームを8種類紹介したいと思います。

 

 

まずは、 ハーゲンダッツ の「抹茶」です。

 

濃厚な抹茶の風味とクリーミーな舌触りがたまりません。

 

日本の伝統的な味を楽しめるアイスクリームです。

 

 

次に、 パピコ の「チョコレート」です。

 

チューブ型の容器に入っているアイスクリームで、中にチョコレートソースが入っています。

 

冷凍庫から出して少し溶かしてから食べると、柔らかくて甘いチョコレートが口の中に広がります。

 

 

次に、 雪印メグミルク の「北海道バニラ」です。

 

北海道産の生乳を使用したアイスクリームで、バニラの香りが豊かです。

 

シンプルな味ですが、濃厚で滑らかな口当たりが魅力です。

 

 

次に、 明治 の「エッセルスーパーカップ」です。

 

カップにたっぷり入っているアイスクリームで、色々なフレーバーがあります。

 

私は「チョコレート&ナッツ」が好きです。

 

チョコレートアイスにナッツやチョコチップが入っていて、食感も楽しめます。

 

[rakuten:marudaihinoya:10001425:detail]

 

次に、 ロッテ の「ガーナチョコレートバー」です。

 

ガーナチョコレートを使用したアイスバーで、中にはミルクアイスが入っています。

 

外側はカリカリで中はとろけるような食感が絶妙です。

 

[rakuten:cerestshop:10000419:detail]

 

次に、 森永乳業 の「パルム」です。

 

パルムは昔からある定番のアイスクリームで、カラフルなパッケージが目を引きます。

 

私は「ストロベリー」が好きです。

 

苺果汁を使用したピンク色のアイスクリームで、甘酸っぱくてさわやかな味わいです。

 

[rakuten:ice-kishimoto:10000478:detail]

 

次に、 サーティワン の「バスキンロビンズ」です。

 

サーティワンは色々なフレーバーのアイスクリームを提供しているお店で、自分好みにカスタマイズできます。

 

私は「チェリージュビリー」と「ラブポーション31」をよく注文します。

 

「チェリージュビリー」はチェリーとチョコレートの組み合わせで、「ラブポーション31」はホワイトチョコレートラズベリーの組み合わせです。

 

[rakuten:mitubachi1:10002951:detail]

 

最後に、 南ヶ丘牧場 のアイスクリームです。

 

南ヶ丘牧場那須高原にある牧場で、自家製のアイスクリームを販売しています。

 

卵不使用で素材にこだわったアイスクリームで、色々なフレーバーがあります。

 

私は「バニラ」と「抹茶」が好きです。

 

バニラは濃厚で香り高く、抹茶は上品で風味豊かです。

 

[rakuten:minamigaoka:10000686:detail]

 

アイスクリームは季節や気分に合わせて色々な味を楽しめるのが魅力です。

 

もし興味があれば、ぜひ一度試してみてください。

 

きっとお気に入りのアイスクリームが見つかりますよ。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ