多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

彼氏が連休の度に帰省してしまう!1日だけでもと思うのはわがまま?

 

 

彼氏が連休の度に帰省してしまい

いつもひとり。

 

寂しすぎて震える…(-.-)

 

1日だけでも一緒にいたいと思うのは 

わがままではありません。

 

好きだからこその感情ですよね〜

 

 

でもちょっと考え方を変えてみませんか?

 

家族を大事にする彼氏は、

結婚してもあなたを

大事にする可能性が高いです。

 

あなたは素敵な男性の彼女です!

 

でもだからといって

我慢しろと言ってるわけではありません。

 

こんな提案をしてみるのもありです。

 

あなたの故郷に一度遊びに行ってみたい。

 

かなり勇気がいるとは思いますが、

彼氏もあなたのことを

考えてくれるはずです(*´ェ`*)

 

 

 

家族を大事にする彼氏は結婚してもあなたを大事にするかも?

f:id:wefee:20190611184308j:plain

 

 

彼氏が連休の度に帰省してしまい寂しい…

 

寂しいとは思いますが、

あなたはとても素敵な男性と

付き合えて幸せだと思います。(*^^)

 

家族を大事にする彼氏は、

結婚して家族を持ったら

同じように大事にしてくれるはずです。

 

結婚して子供が生まれても、

家族を大事にできない人は山のようにいます。

 

私の兄は独身ですが

年齢的にも友達は既婚者ばかりです。

 

既婚者なのに休みの日は

兄とずっと遊んでいる人も何人かいます。

 

大丈夫なのだろうかと心配していましたが、

嫌な予感は的中しました。

 

奥さんが愛想を尽かし

子供を連れて、実家に帰省してしまいました。

 

最近離婚したとの話を聞きました。

 

家族思いの男性は、

自分の趣味や友達、彼女を優先し

全然帰省しない男性よりも断然素敵です。

 

私は結婚相手は

家族やペットを大事にしてくれる人が

良いなとずっと思っていました。

 

ペットや家族を大事にする人は、

とても愛情深いからです。

 

 

 

彼氏が帰省するときに”一度遊びに行ってみたい”と提案してみるのもあり!

f:id:wefee:20190611184412j:plain

 

 

家族思いの彼氏に言ってはならない

NGフレーズをご紹介します(-.-;)

 

こんなことを言えば、

間違いなく彼氏の気持ちは

あなたから離れていきます。

 

連休中はずっと私と一緒にいてほしい

 

私より家族といた方が楽しいの!?

 

仕事と私どっちが大事なのに

匹敵するウザさです。

 

たとえ冗談っぽく軽い感じでも

絶対に言わない方が良いです。

 

彼氏から嫌がられてしまうからです。

 

その理由は彼氏が大切にしていることを

あなたが大切にしていないからです。

 

彼氏の家族を大事にしないのは

彼氏を大事にしていないことにつながります。

 

彼氏は自分の気持ちを尊重してくれない女性と

真剣に結婚を考えるでしょうか?

 

彼氏との結婚が遠のくだけです。

 

だからといって

我慢しろと言ってるわけではありません。

 

連休なのに、いつもひとりは寂しすぎます。

 

こんな風に彼氏に提案してみるのが

おすすめです(^o^)

 

私もあなたの故郷に

一緒に遊びに行ってみたいな〜

 

もしも彼氏の家族に会うのが気が進まないなら、

故郷に行きあなただけが

戻ってくれば良いのです。

 

結婚する予定がまだないなら、

彼氏の実家に泊まるのは

かなり気が進まないですよね。

 

故郷に行くだけなら

彼氏もすぐに良い返事をくれると思います。

 

彼氏が育った故郷を一緒に散策すれば、

距離がぐっと縮まること間違いなしです。

 

あなたにとっても、

彼氏にとっても素敵な思い出になるはずです!

 

 

 

さいごに

 

いかがでしたか?

 

家族思いの彼氏はとても素敵です。

 

そんな彼氏と付き合えるなんて、

あなたは幸せ者です(*´ェ`*)

 

彼氏との距離をぐっと縮めるために、

私もあなたの故郷に一緒に

遊びに行きた〜いと

提案するのもおすすめです。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ