多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

私の夫の好きなところを3つだけあげると、、、

お題「私のパートナー(夫・妻・彼氏・彼女などなど)の好きなところ!」

 

私は夫との結婚生活にとても満足しています。

 

夫は私にとって、最高のパートナーです。

 

私が夫の好きなところは、以下の3つです。

 

 

優しい:

夫は私に対してとても優しいです。

 

私が疲れているときや悩んでいるときは、いつも気遣ってくれます。

 

夫は私に優しく話しかけたり、抱きしめたり、笑わせたりしてくれます。

 

夫は息子にも優しくて、一緒に遊んだり、勉強したり、話したりしてくれます。

 

夫は家族を大切にする人です。

 


面白い:

夫は私に対してとても面白いです。

 

夫は私を笑わせるのが得意で、いつも冗談やボケやツッコミを言ってくれます。

 

夫はテレビや映画や本などの話題にも詳しくて、面白いコメントを付けてくれます。

 

夫は知識も豊富で、色々なことに興味を持っています。

 

夫は会話が楽しい人です。

 


頼りになる:

夫は私に対してとても頼りになります。

 

夫は仕事ができる人で、家計をしっかりと支えてくれます。

 

夫は家事も手伝ってくれて、料理や掃除や洗濯などを分担してくれます。

 

夫は困ったときや危機的なときにも冷静で、解決策を考えてくれます。

 

夫は信頼できる人です。

 


以上が私の夫の好きなところでした。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ