多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

私のパイナップルにまつわる思い出話

今週のお題「パイナップル」

 

私はパイナップルが大好きです。

 

パイナップルは甘くてジューシーで、食べると元気になります。

 

 

パイナップルには私にとって忘れられない思い出があります。

 

それは夫と結婚してから初めての海外旅行のときのことです。

 

 

私たちはハワイに行きました。

 

ハワイはパイナップルの名産地です。

 

私たちはパイナップル農園を訪れました。

 

そこでは、パイナップルの栽培や収穫の方法を教えてもらいました。

 

私たちは自分でパイナップルを選んで、切って、食べることができました。

 

 

そのパイナップルは今まで食べた中で一番おいしかったです。

 

夫も同じ感想でした。

 

 

 

その日は夕方になってもまだパイナップルが食べたくて、近くのスーパーでパイナップルを買いました。

 

ホテルの部屋でパイナップルを食べながら、夫と二人で楽しく話しました。

 

 

そのとき、夫が突然私に言いました。

 

「君はパイナップルみたいだよ。甘くてジューシーで、僕を元気にしてくれる」

 

私は夫の言葉にとても嬉しくなりました。

 

 

それから7年が経ちました。

 

今では5歳の男の子がいます。

 

彼もパイナップルが大好きです。

 

私たちは家族でよくパイナップルを食べます。

 

パイナップルは私たちの家族の幸せの象徴です。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ