多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

周りにはあんまり好きな人がいなかったけど自分的にぐっさり刺さってたアニメ!

お題「周りにはあんまり好きな人がいなかったけど自分的にぐっさり刺さってた漫画(アニメ)」

 

今日は、周りにはあんまり好きな人がいなかったけど自分的にぐっさり刺さってたアニメ!について話したいと思います。

 

皆さんは、こんな経験ありませんか?

 

 

私は、子供の頃からアニメが大好きでした。

 

でも、周りの友達や家族はあまり興味がなくて、一人で見ることが多かったんです。

 

そんな中で、私が出会ったアニメが「魔法少女まどか☆マギカ」です。

 

 

このアニメは、見た目は可愛らしい魔法少女ものなのに、中身はとてもダークでシリアスなストーリーでした。

 

魔法少女たちの運命や選択、友情や愛、希望や絶望など、深いテーマが盛り込まれていました。

 

私は、このアニメにすごく感動して、涙したり笑ったりしながら見ました。

 

このアニメは、私にとって特別な存在になりました。

 

 

以上周りにはあんまり好きな人がいなかったけど自分的にぐっさり刺さってたアニメでした。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ