多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

私が最近読んでるもの

今週のお題「最近読んでるもの」

 

今日は私が最近読んでいるものについて書きたいと思います📚

 

私は本が大好きで、毎日少しでも読むようにしています👀

 

最近読んでいる本は、**「ハリー・ポッターと死の秘宝」**という本です🔮

 

 

これはハリー・ポッターシリーズの最終巻で、魔法界と闇の魔法使いヴォルデモートとの戦いがクライマックスを迎えます⚡

 

ハリーは仲間たちと共に、ヴォルデモートの力の源である秘宝を探し出して破壊する冒険に出ます🌎

 

 

 

この本はとても面白くて、一気に読みたくなります😍

 

登場人物たちの成長や友情、愛や勇気など、感動的なシーンがたくさんあります😭

 

特に最後の決戦は息をのむほどスリリングで、目が離せませんでした😲

 

 

作者のJ.K.ローリングさんは本当にすごいと思います👏

 

彼女はこのシリーズを10年以上かけて書き上げました👍

 

私もこんな素晴らしい物語を書けるようになりたいです💭

 

 

私はこの本を読んで、魔法の世界に夢中になりました🌠

 

私もハリーたちと一緒に魔法学校に行ってみたいです🏫

 

でも残念ながら、私はもう年ですから無理でしょうね😅

 

 

でも子供の頃に読んだら、もっと感動したかもしれません👶

 

だから私は息子にもこの本を読んでほしいです👦

 

彼はまだ文字を読むことができませんが、私が読み聞かせてあげようと思います👩‍👦

 

彼も私と同じようにハリー・ポッターのファンになってくれると嬉しいです😊

 

 

以上が私が最近読んでいるものでした。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ