多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

私が一番繰り返して観た映画はあの名作、、、その3つの理由は?

お題「一番繰り返して観た映画は?」

 

私は映画が大好きで、色々なジャンルや国の映画を観ます。

 

映画は私に感動や笑いや考えさせるものを与えてくれます。

 

映画には一度観たら忘れられないものや、何度も観たくなるものがあります。

 

 

 

私が一番繰り返して観た映画は、タイタニックです🚢。

 

 

タイタニックは1997年に公開されたアメリカの映画で、実際に起きたタイタニック号の沈没事故を背景に、貧しい画家のジャックと裕福な婚約者との結婚を強いられるローズという二人の恋人の物語です💕。

 

この映画は世界中で大ヒットしました。

 

私もこの映画を初めて観たときに、感動して涙しました😭。

 

 

 

私がこの映画を繰り返して観る理由は以下の3つです。

 

登場人物に感情移入できるから

この映画の登場人物はとても魅力的です。

 

ジャックは自由奔放で夢見がちで芸術的な青年です🎨。

 

ローズは社会的なしがらみに縛られているけれども、本当は冒険心や知的好奇心に溢れている女性です👗。

 

二人は互いに惹かれ合って、愛を育みます💘。

 

二人の恋愛はとても美しくて切なくて、私も一緒に喜んだり悲しんだりします。

 

 


映像や音楽が素晴らしいから

この映画の映像や音楽はとても素晴らしいです。

 

タイタニック号の豪華さや壮大さや悲劇さをリアルに再現しています🛳️。

 

海や空や氷山などの自然の美しさや恐ろしさも感じられます🌊。

 

音楽も感動的で、特に主題歌の「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」は名曲です🎵。

 

この曲を聞くと、すぐにこの映画のシーンが思い出されます。

 

 


人生や愛について考えさせられるから

この映画は人生や愛について考えさせられる映画です。

 

ジャックとローズは運命的な出会いをしたけれども、悲しい別れを迎えます😢。

 

しかし、二人は互いに忘れずに生きていきます💗。

 

二人の愛は永遠です✨。

 

私もこの映画を観ると、自分の人生や愛について考えます。

 


以上、私が一番繰り返して観た映画でした。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ