多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

彼氏がエスコート下手なのは私の魅力が足りないから?原因は〇〇に!

 

 

彼氏は性格も良いし人間的にも申し分ない(*´ェ`*)

 

でも1つだけ不満が…

 

私の彼氏は女性のエスコートができない!

 

 

彼氏を変えるにはどうしたら良いの?

 

今回はそんなあなたのお悩みを

スッキリ解決します(^o^)

 

 

でもその前に1つ質問があります。

 

あなたは彼氏に高望みしすぎていませんか?

 

日本人男性にはエスコートの考え方が

浸透していません。

 

 

それでもあなたが彼氏を

エスコート上手に変えたいのなら

秘策があります。

 

彼氏にエスコートの仕方を教えることと、

あなた自身が守りたくなる

女性に変わることです。

 

ついつい手を差し伸べてしまう、

そんな魅力的な女性を目指しましょう。

 

 

 

それってエスコート?彼氏に高望みしすぎていませんか?

f:id:wefee:20190416055826j:plain

 

 

どんなエスコートを彼氏に望みますか?

 

@レストランで奥の席に座らせてくれる

 

@レストランで私が座るのを待ってから座る

 

@下りのエスカレーターで私よりも下に立つ

 

@段差があると手を差し伸べてくれる

 

@雨の日、車から降りる時に、

先に車を降りて傘をさしてくれる

 

 

海外ではこのようなレディースファーストが

当たり前になっている国もあります。

 

でも日本では当たり前ではありません

 

 

ところで日本人男性は

これらの女性が望むエスコートに対し

どのような考えを抱いているのでしょうか?

 

リアルな声を一部ご紹介します。

 

@えっ…

 

下りのエスカレーターって男が下に立つの?

 

だれからも教わってないし、

そんなこと言われても分からないよ。

 

 

@段差で手を差し伸べる…

 

お年寄りや小さな子供なら手を差し伸べるけど。

 

段差くらい自分で気づいてくれ

 

 

@男が先に車を降りて傘をさす?

 

普通自分でさすよね。

 

漫画の世界じゃあるまいし(-.-;)

 

 

女性を雑に扱っているとかではなく、

エスコートの考えが浸透していないためです。

 

またあまり高望みすぎると

日本人男性は不満に思う人も多いため

気をつけましょう。

 

それにエスコートができるから

良い彼氏というわけでもないんですよ。

 

女性慣れしているプレイボーイは

エスコートがとても上手ですからね(*_*)

 

私の彼氏は

"エスコートできないからダメだ〜"

なんてことばかり言ってたら、

大切な人を失ってしまいます。

 

 

 

彼氏をエスコート上手に変える2つの秘策!

f:id:wefee:20190416060041j:plain

 

 

エスコートできることを当たり前だと

思ってはいけませんよ(*´ェ`*)

 

漫画や映画の世界、

海外の男性がするエスコートは

日本人男性には浸透していないためです。

 

エスコートしないというよりも、

そもそもエスコートの概念がないのです。

 

彼氏をエスコート上手に変える1つ目の秘策は

彼氏にエスコートの仕方を教えること】です。

 

レストランやエスカレーターでの

マナーを教えることで、

彼氏はかなりのエスコート上手に変わります。

 

次のようなポイントを伝えると良いです。

 

★女性を奥の席に座らせる。

 

★女性の椅子を引く。

 

★女性が坐るのを待ってから座るなど

 

 

2つ目の秘策は

あなたが守りたくなる女性に変わること】です。

 

本当のエスコートって形式うんぬんより、

守りたくてつい手を差し伸べたくなることだと

思うんですよね〜(*´ェ`*)

 

付き合いが長くなったり、

ましてや同棲中だと扱いが

じょじょに雑になる場合もあります。

 

付き合い始めた頃を思い出し、

身だしなみや言動なども見つめ直しましょう。

 

 

 

さいごに

 

いかがでしたか?

 

彼氏をエスコート上手に変える

2つの秘策をご紹介しました。

 

彼氏にレストランのマナーを教えたり、

思わず彼氏が手を差し伸べたくなるような

魅力的な女性に変わりましょう(*´ェ`*)

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ