多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

私が高校生に戻ったらしたいこと ⇒ ~部活動に全力投球する私の青春~

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

 

テニス部は私にとって楽しくて刺激的な場所でした。


毎日練習に励んで、仲間と協力して、試合に挑んで、勝ったときの喜びや負けたときの悔しさを共有していました。


テニス部は私の高校生活の一番の思い出です。
 
でも、正直言って、私はテニス部に入ったのは偶然でした。


実は、私は中学までバレーボールをやっていて、高校でもバレーボール部に入ろうと思っていました。


でも、入学式の日にテニス部の先輩に声をかけられて、体験入部をすることになりました。


そのときは、バレーボール部と両方見てみようと思っていましたが、テニス部の雰囲気がとても良くて、気づいたらテニス部に入っていました。
 
私はテニス部に入ってからもバレーボールが好きでした。


でも、テニスも好きになりました。


だから、両方やりたいと思っていました。

 


でも、それは無理でした。

 

テニス部は毎日練習があって、休みもなかったからです。


私はテニス部に専念することを決めました。


でも、心の中ではいつもバレーボールをやりたいと思っていました。
 


だから、私が高校生に戻ったらしたいことは、バレーボール部に入ることです。

バレーボールも全力投球してみたいんです。

バレーボールの試合に出てみたいんです。

バレーボールの仲間と一緒に汗をかきたいんです。

バレーボールの楽しさを味わいたいんです。

 

 

 

これが私が高校生に戻ったらしたいことです。


私はテニス部を後悔しているわけではありません。

テニス部は私にとって大切な経験でした。


でも、もう一度高校生になれるなら、違う道を選んでみたいと思います。


それが私の青春です。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ