多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

30代女性におすすめの映画5選。感動と笑いと恋に浸れる作品ばかりです!

今回は、30代女性におすすめの映画を5本紹介したいと思います。

30代女性は、仕事や家庭に忙しくて、自分の時間がなかなか取れないこともありますよね。

そんな時には、映画を見て気分転換しましょう。

私がおすすめする映画は、以下の5つのポイントに注目して選びました。

 

 - ストーリー

- キャスト

- 音楽

- メッセージ

- 見どころ 

 

 

それでは、紹介します!

 


第5位:「ラ・ラ・ランド」監督:ダミアン・チャゼル

この映画は、夢を追う若者たちの恋愛と成長を描いたミュージカル映画です。

主人公は、俳優志望のミアとジャズピアニストのセバスチャンです。

彼らは、ロサンゼルスで出会い、恋に落ちますが、夢と現実の間で葛藤していきます。

私はこの映画を見て、夢をあきらめないことの大切さや恋愛の切なさを感じました。

 


第4位:「ハンガー・ゲーム」監督:ゲイリー・ロス

この映画は、未来の世界で行われる残酷なサバイバルゲームに参加する少女の物語です。

主人公は、カットニス・エヴァディーンです。

彼女は、弟の代わりにハンガー・ゲームに出場し、他の参加者と戦って生き残ろうとします。

私はこの映画を見て、カットニスの勇気や正義感に感動しました。

 


第3位:「君の名は。」監督:新海誠

この映画は、遠く離れた場所に住む男女が入れ替わるという不思議な現象に巻き込まれる物語です。

主人公は、東京に住む高校生の瀧と田舎に住む高校生の三葉です。

彼らは、夢の中で入れ替わり、互いの生活を知っていきますが、やがてそれが運命的な出会いにつながっていくことに気づきます。

私はこの映画を見て、瀧と三葉の切ない恋愛や美しい風景に魅了されました。

 


第2位:「プリティ・ウーマン」監督:ゲイリー・マーシャル

この映画は、高級コールガールと富豪ビジネスマンの恋愛を描いたロマンティックコメディです。

主人公は、ビビアンとエドワードです。

彼らは、偶然の出会いから契約関係になりますが、やがて本当の恋に落ちていきます。


私はこの映画を見て、ビビアンとエドワードの甘くて刺激的な恋愛やジュリア・ロバーツの魅力に惹かれました。

 



第1位:「タイタニック」監督:ジェームズ・キャメロン

この映画は、史上最大の海難事故となったタイタニック号の沈没を背景にした恋愛映画です。

主人公は、貧しい画家のジャックと上流階級の婚約者に不満を抱くローズです。

彼らは、タイタニック号で出会い、恋に落ちますが、船が氷山に衝突して沈没する運命に直面します。

私はこの映画を見て、ジャックとローズの悲しくて美しい恋愛や壮大なスケールの映像に圧倒されました。

 

 

以上、私がおすすめする映画5選でした。 

 

皆さんも、ぜひ見てみてくださいね。  

 

プライバシーポリシー お問い合わせ