多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

もし1日だけ動物になれるとしたら私は○○になりたーい!

お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」

 

皆さんはもし1日だけ動物になれるとしたら、何になりたいですか?

 

 

私は迷わずペンギンになりたいです!

 

 

ペンギンは私の大好きな動物で、可愛くて面白くて楽しそうだからです。

 

 

ペンギンになったら、こんなことをしたいです。

 

まず、ペンギンの仲間と一緒に南極の氷の上を滑って遊びたいです。

 

ペンギンは足が短くて歩くのが遅いですが、お腹をつけて滑るとすごく速くてスリル満点です。

 

氷の上を滑って海に飛び込んだり、雪合戦をしたり、雪だるまを作ったりしたいです。

 

 

 

次に、ペンギンの仲間と一緒に海で泳いで魚を食べたいです。

 

ペンギンは水中ではすごく敏捷で、魚やイカを追いかけて捕まえます。

 

私は魚が好きなので、ペンギンになったら思う存分食べたいですね。

 

でも、シャチやアザラシには気をつけないといけません。

 

彼らはペンギンの天敵で、食べられてしまうかもしれませんもんね。

 

 

 

最後に、ペンギンのパートナーと一緒に愛を育みたいです。

 

ペンギンは一生涯同じパートナーとつがいます。

 

彼らはお互いに石をプレゼントして愛を表現します。

 

私はロマンチックなので、ペンギンになったら素敵なパートナーを見つけて、石を贈り合って幸せに暮らしたいです。

 

 

ということでもし1日だけ動物になれるとしたら私はペンギンになりたいという話でした。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ