多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

義母からのプレゼントが安物ばっかり!不満をぶつけたら大変なことに、、、

私は旦那と結婚して7年になりますが、義母とは仲が悪いです。

 

義母は私に対して冷たくて、いつも小言を言ってきます。

 

私は義母に嫌われているようです、、、

 

義母からのプレゼントも、その証拠!

 

義母は私にプレゼントをくれることはあるんですけど、それが安物ばっかり




誕生日やクリスマスなどの特別な日にも、100均や古着屋で買ったようなものをくれます。



私は義母からのプレゼントに不満を持っています。

 

私は義母に対して感謝の気持ちを持つべきだとは思うんですけど、それができません。

 

逆に義母に対して軽蔑の気持ちを持っています。


ある日、私はついに我慢できなくなったんです。

 

 

義母からのプレゼントが安物だということを旦那に話しました。

 

旦那は私の気持ちを理解してくれましたが、義母に直接言うのはやめた方がいいと言いました。




しかし、私は聞き入れず義母に電話をかけて、プレゼントが安物だということをぶつけたのです。

 

すると、義母は激怒しました。

 

義母は私に対して罵声を浴びせました。

 


義母は私に対してこんなことを言いました。

私は感謝の気持ちがない


私は金目当てで旦那と結婚した


私は旦那にふさわしくない


私は家族から締め出される



私は義母の言葉にショックを受けました。

 

私は泣きながら電話を切りました。

 

 

その後、旦那からも怒られました。

 

旦那は私が義母に失礼だと言いました。

 

旦那は私に謝罪するように言いました。


私は旦那や義母と仲直りすることができるのでしょうか?

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ