多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

夫に最悪と罵られたママ友ランチの裏側!?まさかの展開にドン引き

私は30代の主婦です。

 

夫と子供と3人暮らしで、平凡な日々を送っています。 

 

 

先日、久しぶりにママ友とランチに行きました。

 

子供同士が仲良く遊べるファミレスで、楽しくおしゃべりをしていました。 

 

しかし、そのランチが夫に最悪と言われることになるとは思いもしませんでした! 

 

 

その日の夜、夫が帰宅すると、私はランチの話をしました。

 

ママ友の近況や子供の話などを盛り上がって話したのですが、夫の様子がおかしいことに気づきました。

 

 夫は私の話に興味がないようで、無言でニヤニヤしていました。

 

私は不審に思って、夫に何かあったのかと聞きました。 

 

すると、夫は突然、私に向かって怒鳴りました。 

 

 

 

最悪だな!お前のランチなんて!」 

 

 

 

私は驚きと恐怖で固まりました。

 

 

夫は私のランチが何が悪いのかと言っても、答えてくれませんでした。 

 

ただ、「お前のランチは最悪だ」と繰り返していました。

 

 私は夫に何か誤解されたのかと思って、スマホでランチの写真を見せました。 

 

すると、夫はさらに怒りを爆発させました。 

 

 

 

これが最悪だ!お前の隣に座ってる男は誰だ!

 

 

 私は写真を見て、呆然としました。

 

写真には私とママ友と子供たちが映っていましたが、私の隣には見知らぬ男性が座っていました!

 

 その男性は私たちと一緒に写っているように見えましたが、実は別のテーブルに座っていた人でした。

 

私たちはその男性に気づいていませんでした。 

 

しかし、写真ではまるで私たちの仲間のように見えました。

 

しかも、その男性は私に親しげに手を伸ばしていました! 

 

これを見たら、夫が怒るのも無理はありません。

 

 

 

私は必死に説明しようとしましたが、夫は聞く耳を持ちませんでした。 

 

 

お前は浮気してるんだろ!最悪だな!離婚だ!」 

 

 

夫はそう言って家を飛び出して行きました。

 

私は泣きながら追いかけましたが、追いつけませんでした。 

 

それから数日間、夫から連絡がありませんでした。

 

 

こんなことがあり得るのかと思いましたね。 

 

皆さんもランチの写真を撮るときには十分注意してくださいね。

 

 

意外なトラブルが起こるかもしれませんよ。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ