多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

ショック!私が最近壊してしまったもの

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

 

 

私は先日、とんでもないことをやってしまいました。

 

 

それは、夫の大切な時計です。

 

 

夫は時計好きで、色々なブランドやデザインの時計を持っています。

 

その中でも一番気に入っているのが、結婚記念日に買ったロレックスの時計です。

 

私もその時計は素敵だと思っていましたが、値段を聞いたときには驚きました。

 

 

なんと100万円もするんですよ!

 

 

私には想像もつかない金額です。

 

 

その時計を私が壊してしまったのは、こんなことがあったからです。

 

先日、夫が出張に行く前に、時計をベッドサイドのテーブルに置いて出かけました。

 

私はその日、息子と一緒に掃除をしていました。

 

息子は掃除機をかけるのが好きで、ベッドルームに入って掃除機をかけ始めました。

 

私はその様子を見て微笑んでいましたが、突然息子が「ママ、見て!」と叫びました。

 

 

見ると、息子が掃除機のホースで夫の時計を吸い込んでいました!

 

 

私は慌てて掃除機を止めて、ホースから時計を取り出しました。

 

しかし、時計はすでにひどく傷ついていて、針も止まっていました。

 

私はショックで言葉も出ませんでした。

 

 

息子は「ごめんなさい」と泣き出しました。

 

私は息子をなだめて、「大丈夫だよ」と言いましたが、心の中ではどうしようと思っていました。

 

 

 

夫にどうやって謝ろうかと考えましたが、正直に話すしかないと思いました。

 

夫が帰ってきたときに、私は事情を説明して謝りました。

 

夫は最初は怒っていましたが、息子が泣きながら謝る姿を見て、やさしく許してくれました。

 

「仕方ないね。修理に出そう」と言ってくれました。

 

 

私は夫に感謝しましたが、修理代がどれくらいかかるのか心配です。

 

夫の大切な時計を壊してしまったことを後悔しています。

 

皆さんも気をつけてくださいね。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ