多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

私が年単位で悩んで最近買った物は、、、

お題「年単位で悩んで最近買った物」

 

皆さんは、長い間欲しいと思っていてもなかなか買えなかった物はありませんか? 

 

私はあります。

 

 

それが、これです!

 

 

そう、電動歯ブラシです! 

 

 

 

私はずっと歯磨きにこだわっていて、毎日3回以上磨いています。

 

でも、手磨きだとどうしても歯垢が残ってしまうことがあります。

 

そこで、電動歯ブラシに興味を持ちました。

 

 

 

でも、電動歯ブラシは高いし、種類も多くて迷ってしまいますよね。

 

私は色々なレビューや比較サイトを見て、最終的にこのオーラルB ジーニアス9000というモデルに決めました。

 

 

 

この電動歯ブラシの特徴は、AI搭載ということです。

 

スマートフォンと連携して、自分の歯磨きの状況をリアルタイムでチェックできます。

 

どの部分をどれだけ磨いたか、どの部分が磨き残しがあるか、どの部分に力が入りすぎているかなど、詳細に教えてくれます。

 

 

それによって、自分の歯磨きの癖や改善点を知ることができます。

 

私はこれを使ってから、歯磨きの質が格段に上がったと感じています。

 

 

もちろん、電動歯ブラシだけではなく、歯間ブラシやフロスも使っています。

 

でも、電動歯ブラシはやっぱり違います。

 

歯医者さんにも褒められましたよ! 

 

 

私はこの電動歯ブラシを買って本当に良かったと思っています。

 

長い間悩んでいたけど、買ってよかったです!

 

 

以上が私が年単位で悩んで最近買った物でした!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ