多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

我が家のソファのこだわり!

お題「ソファ選びに悩んでいます。皆さんはどんなソファに座っていますか? 布製? 革製? おうちのソファのこだわりを教えてください!」

 

今日は我が家のソファのこだわりについてお話ししたいと思います。

 

私たちは結婚して7年目になりますが、ソファはまだ最初に買ったものを使っています。

 

それはなぜかというと、このソファには私たちにとって大切な思い出が詰まっているからなんです。

 

 

このソファは結婚式の後に新居に引っ越したときに、夫と一緒に選んだものです。

 

当時はまだ若くて、お金もあまりなくて、色々な家具屋さんを回って探しました。

 

やっと見つけたこのソファは、私たちの好みにぴったりでした。

 

深いグリーンの色合いが落ち着いていて、座り心地も抜群でした。

 

しかも値段も手頃でした。

 

 

このソファで私たちは色々なことをしました。

 

テレビを見たり、本を読んだり、おしゃべりをしたり、昼寝をしたり・・・。

 

息子が生まれてからも、このソファで一緒に遊んだり、抱きしめたりしました。

 

息子もこのソファが大好きで、よく飛び乗ったりしています。

 

 

このソファは私たち家族の一員みたいなものです。

 

少し汚れてきましたが、それも味わい深いと思っています。

 

このソファがあるから、我が家は居心地がいいんです。

 

私たちはこのソファを大切に使っていきたいと思っています。

 

以上、我が家のソファのこだわりでした。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ