多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

私が未来に行けたらしたいこと3選!

お題「未来に行けたらしたいこと3選は?」

 

未来に行けたらどんなことができるのかな? 

 

と想像するだけでワクワクしますね。

 

 

では、私がしたいこと3選を発表します!

 

 

未来のファッションを試してみる

 

私はファッションが大好きで、いつも最新のトレンドをチェックしています。

 

でも、未来のファッションはどんな感じなんでしょうか? 

 

 

もしかしたら、ホログラムやAIが使われていて、自分の好きなスタイルに瞬時に変身できるかもしれませんね。

 

それなら、色々なコーディネートを楽しめそうです。

 

私は、未来のファッションを試してみて、自分に似合うものを見つけたいです。

 

 

 

未来の食べ物を食べてみる

 

私は食べることも大好きで、いつも美味しいものを探しています。

 

でも、未来の食べ物はどんな感じなんでしょうか? 

 

 

もしかしたら、栄養やカロリーが自分に合わせて調整されていて、健康的で美味しいものがたくさんあるかもしれませんね。

 

それなら、ダイエットやアレルギーの心配もなくなりそうです。

 

私は、未来の食べ物を食べてみて、自分の好きなものを見つけたいです。

 

 

 

未来の子供たちと話してみる

 

私は子供が大好きで、いつも息子と遊んでいます。

 

でも、未来の子供たちはどんな感じなんでしょうか? 

 

 

もしかしたら、スマートフォンタブレットよりも進化したデバイスを使っていて、知識やスキルが豊富なかもしれませんね。

 

それなら、私には想像もつかないような話題や考え方があるかもしれません。

 

私は、未来の子供たちと話してみて、自分の視野を広げたいです。

 

 

 

以上が私が未来に行けたらしたいこと3選でした!

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ