多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

私が今一番欲しいひみつ道具はドラえもんにもよくでてくるアレです!

お題「今一番欲しいひみつ道具は?」

 

私が今一番欲しいひみつ道具があります。

 

そのひみつ道具は、タイムマシンです。

 

私はタイムマシンがあれば、過去や未来に行って色々なことを体験したいと思っています。

 

例えば、過去に行けば、私は自分の若い頃に会ってアドバイスをしたり、夫との出会いや結婚式をもう一度楽しんだりします。

 

また、両親や祖父母に会って感謝の気持ちを伝えたり、亡くなったペットに会って抱きしめたりします。

 

 

もし未来に行けば、私は自分や夫や息子の姿を見てみたいと思っています。

 

私たちはどんな暮らしをしているのか、どんな人と関わっているのか、どんな夢を追っているのかなどです。

 

また、未来の世界や技術に触れてみたり、新しい発見や驚きを感じたりします。

 

 

私はタイムマシンがあれば、自分の人生を豊かにすることができると思っています。

 

現実にはありえないことかもしれませんが、夢見ることは自由です。

 

私が今一番欲しいひみつ道具はタイムマシンでした。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ