多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

私の体調が悪いときの過ごし方😷

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

 

私は普段は家事や育児に忙しく、自分の時間があまりありません⏰。

 

でも、時々体調が悪くなることがあります🤒。

 

そんなときはこのように過ごしています。

 

 

まず、病院に行きます🏥。

 

体調が悪いときは、自己判断せずに、医師の診断を受けることが大切だと思います👩‍⚕️。

 

病院で薬をもらったら、家に帰って安静にします🛌。

 

夫には仕事を休んでもらって、子どもの面倒を見てもらいます👨‍👦。

 

夫はとても優しくて、私の体調が悪いときは、家事や育児を全部引き受けてくれます👏。

 

とても感謝しています🙏。

 

 

私はベッドで横になりながら、本を読んだり、音楽を聴いたり、映画を見たりします📚🎧🎬。

 

私は読書が好きで、特にミステリーやファンタジーの小説にはまっています🔎🐉。音

 

楽は、クラシックやジャズが好きです🎼🎷。

 

映画は、コメディやアニメが好きです😂🐱。

 

 

これらの趣味は、私の心を癒してくれます💖。

 

私は自分の好きなことをして、リラックスすることができます😌。

 

 

私は体調が悪いときでも、食事はしっかりとります🍽。

 

食欲がなくても、栄養バランスの良い食事を摂ることが、早く回復するためには必要だと思います🍎🥗🍗。

 

夫は料理が得意で、私の好きなものを作ってくれます👨‍🍳。

 

私は夫の作った料理を食べて、元気をもらいます😋。

 

 

私は体調が悪いときは、自分のことを大切にします🌸。

 

自分の体と心に優しくしてあげることが、健康になるための一番の方法だと思います🌈。

 

私は体調が悪いときに、夫や子どもに甘えてしまいますが、それも幸せなことだと思います😊。

 

家族に感謝しています👨‍👩‍👦。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ