多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

2023年夏私が選ぶベストアイス3選!

今週のお題「ベストアイス2023」

 

 

夏は暑くて汗をかくので、アイスクリーム食べたくなりますよね?

 

でも、どれを食べようか迷ってしまうこともありますよね。

 

そこで、私がこの夏におすすめしたいアイスクリームを3つ紹介します。

 

 

 

ハーゲンダッツ 熟成バニラ 芳醇な香り

 

これは期間限定のアイスクリームで、熟成させたバニラ原料を使っているそうです。

 

そのせいか、とても香りが良くて濃厚な味わいです。

 

バニラはシンプルな味ですが、これはまるで高級なデザートのように感じます。

 

ブランデーが隠し味になっているのもポイントです。

 

大人の味わいを楽しみたい方におすすめです。

 

 

ロッテ 爽 2色ラムネ


これは子供も喜ぶアイスクリームで、ソーダとグレープの2つのラムネの味が楽しめます。

 

微細氷が入っているので、口の中でサクサクと溶けていきます。

 

暑い日に食べると、とても爽やかで気分が上がります。

 

ラムネの味も懐かしくて好きです。

 

カラフルな見た目もインスタ映えしますね。

 

 

 

ハーゲンダッツ イタリア栗のタルト


これはもう一つの期間限定のアイスクリームで、イタリア栗を使ったアイスクリームにタルトクッキーと栗ソースが入っています。

 

栗の風味が濃厚で甘くて美味しいです。

 

タルトクッキーはほろっとした食感で、アイスクリームと相性が良いです。

 

栗ソースは素材本来の味わいが感じられます。

 

秋になる前に食べたい一品です。

 

 

以上、私が2023年夏におすすめするベストアイス3選でした。

 

どれも美味しくて幸せな気分になりますよ。

 

皆さんも是非試してみてくださいね。

 

それではまた!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ