多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

あまり人には話したくない3日坊主だった事!

お題「3日坊主だった事って何?」

 

私は自分で言うのもなんですが、結構3日坊主な性格です。

 

何か新しいことに挑戦するときはやる気満々なのですが、すぐに飽きてしまったり、面倒になったりして、途中でやめてしまうことが多いんです。

 

 

今日は、そんな私があまり人には話したくない3日坊主だった事を赤裸々に告白します。

 

恥ずかしい話なので、内緒にしてくださいね。

 

 

 

ダイエット

私はずっと体重が気になっていて、ダイエットに挑戦しようと思っていました。

 

でも、どうせやるなら効果的な方法がいいと思って、ネットで色々と調べました。

 

そこで見つけたのが、断食ダイエットというものです。

 

これは、一定期間食事を抜いて水分だけを摂ることで、体内の老廃物を排出し、代謝を上げるというものです。

 

私はこれなら簡単そうだと思って、早速始めました。

 

 

でも、1日目から空腹に耐えられずに、夜にはお菓子を食べてしまいました。

 

2日目も同じことを繰り返しました。

 

3日目にはもう限界で、普通にご飯を食べてしまいました。

 

結局、断食ダイエットは3日で挫折してしまいました。

 

 


英会話

私は英語が苦手で、海外旅行に行くときも困ってしまいます。

 

そこで、英会話を勉強しようと思って、オンラインの英会話スクールに入りました。

 

これは、ネイティブの先生とスカイプでレッスンを受けるというものです。

 

私はこれなら自宅で気軽に学べると思って、早速始めました。

 

 

でも、1回目のレッスンで先生の話す英語が全然わからずにパニックになりました。

 

2回目も同じことが起こりました。

 

3回目にはもう恐怖で、レッスンの時間になってもスカイプに出られませんでした。

 

結局、英会話スクールは3回で辞めてしまいました。

 

 

 

ギター

私は音楽が好きで、特にギターが弾けたらかっこいいと思っていました。

 

そこで、ギターを買って自分で練習しようと思って、ネットで教則本や動画を見ました 。

 

私はこれなら楽しく学べると思って、早速始めました。

 

でも、1回目の練習で指が痛くなってしまいました。

 

2回目も同じことが起こりました。

 

3回目にはもう嫌気がさして、ギターを触りたくなくなりました。

 

結局、ギターは3回で放置してしまいました。

 


以上が、私があまり人には話したくない3日坊主だった事でした。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ