多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

あーこぼしちゃった!😱

今週のお題「こぼしたもの」

 

 

今日は朝から大忙しでした。😓

 

5歳の息子が幼稚園に行く前に朝ごはんを食べさせて、夫が出勤する前にお弁当を作って、洗濯物を干して、掃除機をかけて…。

 

 

やっと一息ついたと思ったら、電話が鳴りました。📞

 

 

友達からの電話でした。

 

久しぶりに会いたいと言ってくれて、嬉しかったです。😊

 

でも、話し込んでいるうちに時間が経ってしまいました。😅

 

 

 

気づいたら、もうお昼の時間でした。😲

 

急いで冷蔵庫を開けて、昨日の残り物をレンジで温めました。🍛

 

そして、テーブルに置いてあったコーヒーのカップを手に取りました。☕️

 

 

 

そのとき、カップが滑って落ちてしまいました。💥

 

 

 

あーこぼしちゃった!

 

 

 

カーペットにコーヒーが染み込んでしまいました。😭

 

しかも、カップは割れてしまって、破片が飛び散りました。💔

 

 

慌ててティッシュでコーヒーを拭き取りましたが、シミが残ってしまいました。😢

 

カップの破片も拾い集めましたが、怪我をしないように気をつけなければなりませんでした。😨

 

 

 

こんなことになってしまって、本当に後悔しました。😞

 

もっと早く電話を切ればよかったです。🙇‍♀️

 

もっと注意深くカップを持てばよかったです。🙏 

 

 

 

でも、仕方ありません。

 

これからは気を引き締めて、家事を頑張ります。💪

 

そして、友達にも連絡して、近いうちに会えるようにします。👭

 

 

 

皆さんも気をつけてくださいね。

 

コーヒーは熱くて危ないですよ。☝️

 

プライバシーポリシー お問い合わせ