多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

私がおすすめする納豆の食べ方!

今週のお題「納豆」

 

 

納豆は日本の伝統的な発酵食品で、栄養価が高くて健康にも良いですよね。

 

でも、納豆の臭いや粘りが苦手な人も多いと思います。

 

 

そこで、私が納豆を美味しく食べるコツを教えます!

 

 

私のおすすめする納豆の食べ方は、納豆チーズトーストです。

 

これは簡単に作れて、納豆の臭いや粘りを抑えて、チーズのコクと香ばしさをプラスすることができます。

 

 

作り方は以下の通りです。

 

1.納豆をよくかき混ぜて、醤油やからし、ネギなどお好みの調味料を加えます。


2.食パンにバターを塗って、納豆を均等にのせます。


3.その上にスライスチーズを乗せて、オーブントースターで焼きます。


4.チーズが溶けてきたら取り出して、切って食べます。


これだけで、納豆チーズトーストの出来上がりです!

 

 

納豆とチーズの相性は抜群で、トーストに乗せることでパリパリ感も楽しめます。

 

納豆が苦手な人でも、この食べ方なら美味しく食べられると思います。

 

是非一度試してみてくださいね!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ