多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

たぶん私だけ?少し変わってる朝のルーティン

 

お題「たぶん自分だけ?少し変わってる朝のルーティン」

 

 

今日は私が毎朝やっている少し変わってるルーティンを紹介したいと思います。😍

 

私は朝が苦手で、起きるのがとても大変です。😴

 

でも、夫と息子を送り出すために、なんとか目を開けます。👀

 

 

そして、まずやることは、スマホで音楽をかけることです。🎵

 

 

でも、普通の音楽ではありません。

 

私がかけるのは、映画のサウンドトラックです。🎬

 

 

 

私は映画が大好きで、色々なジャンルや国の作品を観ます。🌎

 

そして、その中で気に入った音楽をプレイリストに入れています。🎧

 

 

例えば、『スター・ウォーズ』のテーマ曲や『タイタニック』の「My Heart Will Go On」や『ラ・ラ・ランド』の「City of Stars」などです。

 

 

これらの音楽を聴くと、映画のシーンが思い出されて、ワクワクします。😊

 

そして、自分も映画の主人公になった気分になります。👩‍🎤

 

私はこの音楽に合わせて、朝食を作ったり、洗顔したり、着替えたりします。🍞🧼👗

 

すると、気分が上がって、元気になります。💪

 

私はこのルーティンを始めてから、朝が楽しくなりました。💖

 

私だけかもしれませんが、少し変わってる朝のルーティンです。😅

 

 

音楽には心を動かす力がありますよね。☝️

 

プライバシーポリシー お問い合わせ