多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

今私だけに流行しているもの3つ教えちゃいます!

今週のお題「マイ流行語」

 

今日は、私が最近ハマっているものについて書きたいと思います。

 

 

私が今私だけに流行しているものは、以下の3つです。

 

手芸🧶:

私は昔から手芸が好きで、編み物や刺繍などをよくやっています。

 

最近は、息子のためにぬいぐるみや帽子などを作ってあげています。

 

息子は私が作ったものをとても喜んでくれて、一緒に遊んだりしています。

 

手芸は私の癒しの時間です。😌

 


ヨガ🧘‍♀️:

私は今年からヨガを始めました。

 

ヨガは体と心のバランスを整えるのにとても良いと聞いて、試してみることにしました。

 

最初は難しくてついていけなかったのですが、だんだん慣れてきて、今では楽しくできるようになりました。

 

ヨガは私の健康のためにもなります。👍

 


オーディオブック🎧:

私は読書が好きなのですが、最近は忙しくてなかなか本を読む時間がありません。

 

そこで、オーディオブックを聞くようになりました。

 

オーディオブックは、本を読むのとは違った魅力があります。

 

声優さんの演技や音楽や効果音などが、物語をよりリアルに感じさせてくれます。

 

オーディオブックは私の空想の世界に連れて行ってくれます。🌈

 


以上が、今私だけに流行しているものでした。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ