多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

私の大好きな映画音楽3選!

お題「映画音楽が好き」

 

今日は私が大好きな映画音楽を紹介したいと思います。😍

 

私は映画が大好きで、色々なジャンルや国の作品を観ます。🎬

 

でも、映画だけでなく、その音楽にも注目しています。🎵

 

 

映画音楽は、映画の世界観や感情を表現する重要な要素です。😊

 

また、映画を観た後も、その音楽を聴くと思い出が蘇ります。😌

 

 

私が特に気に入っている映画音楽は、以下の3つです。

 

1.ジュラシック・パーク』 (1993)テーマ曲

 

この曲は、ジョン・ウィリアムズが作曲した名曲です。👏

 

 

映画の冒頭で、恐竜が暮らす島が見えたときに流れるメロディーは、壮大で感動的です。🦖

 

私はこの曲を聴くと、冒険心がくすぐられます。💕

 

 

 

2.『千と千尋の神隠し』 (2001年)テーマ曲

 

この曲は、久石譲が作曲した美しい曲です。👍

 

 

映画のエンディングで流れるこの曲は、千と千尋の切ない別れと新しい旅立ちを表現しています。🚗

 

私はこの曲を聴くと、涙が出そうになります。😢

 

 

 

3.『ゴッドファーザー』 (1972年)テーマ曲

 

この曲は、ニーノ・ロータが作曲した名曲です。👏

 

 

映画のオープニングで流れるこの曲は、マフィアの家族の愛と憎しみを表現しています。🔫

 

私はこの曲を聴くと、ドキドキします。😨

 

プライバシーポリシー お問い合わせ