多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

一生モノは高価なものじゃない!私が大切にしているものとは?

今週のお題「一生モノ」

 

私にとって、一生モノとは何でしょうか?

 

 

一生モノと聞くと、高価な宝石💎やブランド品👜などが思い浮かびますが、私はそういうものにはあまり興味がありません。

 

私にとって、一生モノとは、私の人生にとって大切なもの❤️、私を支えてくれるもの🙌、私を幸せにしてくれるもの😊です。

 

 

 

例えば、私の家族です。

 

夫は私のパートナーであり、友達でもあります👫。

 

私のことを理解してくれて、尊重してくれて、愛してくれます😘。

 

息子は私の宝物であり、希望でもあります🌟。

 

私のために笑ってくれて、泣いてくれて、成長してくれます👏。

 

私は家族と一緒にいるときが一番幸せです🥰。

 

 

 

また、私の趣味です。

 

私は料理が好きで、毎日家族のために作っています🍽️。

 

料理は私のストレス発散でもあります😌。

 

私は新しいレシピに挑戦したり👩‍🍳、旬の食材を使ったり🍓、家族の好みに合わせたり👍します。

 

料理をするときは、時間を忘れて没頭します⏳。

 

私は家族に美味しいものを食べてもらうときが一番嬉しいです😍。

 

 

 

私にとって、一生モノとは、家族や趣味のように、私の人生に彩りを与えてくれるものです🌈。

 

私はこれらのものに感謝しています🙏。

 

私はこれらのものを大切にしています💕。

 

私はこれらのものを一生モノと呼びます👏。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ