多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

くだらないけど楽しいこと3つ教えるから試してみて!

お題「くだらないけど楽しいこと(働くぬいぐるみ探し…とか)」

 

私たちは日々の生活に追われて忙しいですが、たまにはくだらないことをして笑ってリラックスしたいですよね。

 

私が最近やって楽しかったくだらないことは以下の3つです。

 

 

顔文字を作る:

 

私はメールやLINEでよく顔文字を使いますが、自分でオリジナルの顔文字を作ってみるのも楽しいです。

 

例えば、( ˘ω˘ )や( ・ิω・ิ)などです。

 

自分の気分や表情を表現するのに工夫してみます。

 

相手にも笑ってもらえると嬉しいです。

 

 


カラオケでハイテンションな曲を歌う:

 

私はカラオケが大好きですが、普段は落ち着いた曲やバラードを歌います。

 

でも、たまにはハイテンションな曲やアニメソングを歌ってみるのも楽しいです。

 

例えば、「恋するフォーチュンクッキー」や「残酷な天使のテーゼ」などです。

 

気分が上がりますし、ストレス発散にもなります。

 

 


ダジャレを言う:

 

私はダジャレが好きですが、周りにはあまり理解されません。

 

でも、自分でダジャレを言ってみるのは楽しいです。

 

例えば、「今日は寒いからコートを着るべきだね。コートだけじゃなくて帽子もね」や「このパンは美味しいね。パンだけじゃなくてジャムもね」などです。

 

自分で笑って満足します。

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ