多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

信じられないかもしれませんがこれが私たち夫婦の馴れ初めです!

お題「夫婦(カップル)の馴れ初めを教えて下さい。参考にしますので(笑)」

 

信じられないかもしれませんが、これが私たち夫婦の馴れ初めです!

 

 

それは、私が友人の結婚式に参加した時にあった出来事です。

 

私は友人の花嫁に頼まれて、結婚式で受付をしていました。

 

私は受付で招待客の名前を確認したり、席札を渡したり、お祝いの言葉を伝えたりしていました。

 

 

そのときに見知らぬ男性に声をかけられました。

 

その男性が夫だったのです。

 

 

 

夫は私に「こんにちは」と言って笑顔で挨拶してくれました。

 

私は「こんにちは」と言って返事しました。

 

夫は私に「君は花嫁の友達なの?」と聞いてきました。

 

私は「そうだよ」と言って答えました。

 

夫は私に「僕は新郎の友達なんだよ」と言って自己紹介しました。

 

 

それがきっかけで夫と話すようになりました。

 

私は夫がとても優しくて面白くてカッコよかったです。

 

それから夫に惹かれるようになり、夫も私に惹かれるようになりました。

 

私たちは色々な話をして意気投合しました。

 

 

それから夫と付き合うことになり、そのままプロポーズされました。

 

 

信じられないかもしれませんが、これが私たち夫婦の馴れ初めです!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ