多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

英語の先生が教えてくれたこと!私が忘れられない授業と体験

お題「もっとも印象に残っている先生」

 

私がもっとも印象に残っている先生は、高校時代の英語の先生です。

 

 

その先生は、若くて元気で、授業がとても楽しかったです。

 

その先生は、私たちに英語を教えるだけでなく、英語を使って世界を広げることを教えてくれました。

 

 

その先生は、よく英語の歌や映画を授業に取り入れてくれました。

 

その先生が教えてくれたビートルズの「Let it be」やディズニーの「アラジン」が大好きでした。

 

 

その先生は、歌や映画の意味や背景を丁寧に説明してくれました。

 

私たちに英語の文化や歴史を感じさせてくれました。

 

 

 

その先生は、よく英語のスピーチコンテストや留学プログラムに参加することを勧めてくれました。

 

私は、その先生の勧めで英語のスピーチコンテストに挑戦しました。

 

私は、自分の夢や目標について英語で話しました。

 

その先生は、私のスピーチを応援してくれました。

 

その先生は、私に自信と勇気を与えてくれました。

 

 

 

このように、私がもっとも印象に残っている先生は、高校時代の英語の先生です。

 

その先生は、私に英語の楽しさや可能性を教えてくれました。

 

その先生に感謝しています。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ