多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

私が今まで貰った中で1番うれしかったものってなんだろな?

 

お題「今まで貰った中で1番うれしかったもの」

 

 

私は人生で色々なものを貰ってきましたが、その中でも特に印象に残っているものがあります。

 

私が今まで貰った中で1番うれしかったものは、夫から貰った結婚指輪です。

 

 

私と夫は大学時代に出会って、卒業後に結婚しました。

 

夫は私にプロポーズするときに、結婚指輪を用意してくれました。

 

私はその時のことを今でも鮮明に覚えています。

 

 

夫は私をレストランに連れて行って、食事の後に突然ひざまずいて、小さな箱を差し出しました。

 

箱を開けると、中には赤と金の色が綺麗に輝く指輪が入っていました。

 

私は驚いて涙が出そうになりました。

 

夫は私に笑顔で「僕と一緒にいてくれる?」と言いました。

 

私はもちろん「はい」と答えました。

 

 

私はその指輪を大切にしています。

 

指輪は本革で作られたケースに入っています。

 

指輪は長財布のような形をしています。

 

指輪は私の財布へのこだわりと同じ色と素材と形をしています。

 

夫は私のこだわりを知っていて、わざわざ私の好みに合わせて作ってくれたのです。

 

私はその気遣いに感動しました。

 

指輪は私にとって、夫からの愛情の証です。

 

 

以上が私が今まで貰った中で1番うれしかったものでした。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ