多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

一人旅で見つけた自由と成長

お題「自由を感じた瞬間」

 

私が自由を感じた瞬間は、大学卒業後に一人旅に行ったときです。

 

 

大学卒業後に就職する前に、一人旅に行くことを決めたんです。

 

一人旅に行くことで、自分の好きなことを自分のペースでやりたいと思いました。

 

 

一人旅に行くために、貯金をしました。

 

ヨーロッパの歴史や文化に興味があったのでヨーロッパに行くことを決めました。

 

 

 

ヨーロッパの国々を周るルートを計画し一人旅に出発しました。

 

私は、飛行機に乗って空を飛んだときに、自由を感じました。

 

自分の意志で自分の夢を叶えていると思いました。

 

私は、ワクワクしました。

 

 

 

一人旅で色々なことを経験しました。

 

 

美しい景色や建物を見ました。

 

美味しい食べ物や飲み物を味わいました。

 

現地の人や他の旅行者と交流しました。

 

困難やトラブルにも対処し、一人旅で成長しました。

 

 

このように、私が自由を感じた瞬間は、一人旅に行ったときです。

 

一人旅は、私に自分の可能性や価値を教えてくれました。

 

一人旅に感謝しています。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ