多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

私が目指す理想の人生とは?

お題「理想の人生(こうなったら面白いな)を教えて下さい!」

 

今日は、私が目指す理想の人生について書きたいと思います。

 

私の理想の人生とは、以下の3つの要素が揃ったものです。

 

 

子どもの成長を見守る


夫と仲良く老後を過ごす


自分の趣味や好きなことを楽しむ

 


子どもの成長を見守るというのは、子どもが幸せに健やかに育っていくことを願って、サポートしていくことです。

 

私は息子が大好きで、毎日彼の笑顔に癒されています。

 

息子が好きなことや得意なことを見つけて、自信を持って挑戦してほしいと思っています。

 

息子が成人するまでには、色々な経験や学びを与えてあげたいと思っています。

 

子どもの成長を見守ることで、親としての喜びを感じると思います。

 

 

 

夫と仲良く老後を過ごすというのは、夫と一緒に長く幸せな結婚生活を続けていくことです。

 

私は夫に感謝しています。

 

夫は仕事が忙しい中でも、家事や育児を手伝ってくれますし、私の話を聞いてくれますし、時には甘えさせてくれます。

 

夫とはお互いに尊敬し合っています。

 

夫と仲良く老後を過ごすためには、コミュニケーションやデートなどを大切にしたいと思っています。

 

夫と仲良く老後を過ごすことで、パートナーとしての幸せを感じると思います。

 

 

 

自分の趣味や好きなことを楽しむというのは、自分の時間を有効に使って、自分らしく生きることです。

 

私は趣味が多くて、読書や映画鑑賞、ヨガやピラティスなどが好きです。

 

これらの趣味は私にリラックスや刺激を与えてくれますし、自分磨きにもなります。

 

自分の趣味や好きなことを楽しむためには、時間管理や予算管理などを工夫したいと思っています。

 

自分の趣味や好きなことを楽しむことで、個人としての充実感を感じると思います。

 

 

 

以上が私が目指す理想の人生でした。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ