多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

私の大切にしている「自分軸」!

お題「あなたの「自分軸」って何ですか?」

 

自分軸とは、自分の価値観や考え方、感情などを自分でしっかり持ち、他人に左右されないことですね。

 

私は自分軸を持つことが大切だと思っています。

 

なぜなら、自分軸があれば、自分の幸せや目標を明確にできるし、自信や安心感も得られるからです。

 

 

私の自分軸は、以下の3つです。

 

家族:

私にとって家族は最も大切な存在です。

 

私は夫と息子に愛されていると感じていますし、私も彼らを愛しています。

 

私は家族のために一生懸命働いたり、料理を作ったり、遊んだりしています。

 

家族と一緒にいる時間が私の幸せです。

 

 


趣味:

私は趣味が多くて、植物やアニメやスタバなどが好きです。

 

私は趣味を通して自分の好きなものや感性を表現できると思っています。

 

趣味は私のストレス解消やリフレッシュにもなります。

 

趣味を楽しむ時間が私の癒しです。

 

 


健康:

私は健康に気をつけています。

 

私は毎日水や野菜をたくさん摂ったり、適度な運動をしたり、睡眠をしっかりとったりしています。

 

健康は私の元気や美しさの源です。

 

健康でいる時間が私の誇りです。

 


以上、私の「自分軸」でした。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ