多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

私がついつい歌っちゃう鼻歌は、、、変な目でみられようと気にしません(笑)

お題「ついつい歌っちゃう鼻歌は?」

 

今日は「私がついつい歌っちゃう鼻歌」について書きたいと思います。

 

私は家事をしながら、買い物に行く途中でも、息子と遊ぶ時でも、ついつい鼻歌を歌ってしまうんです。

 

それはどんな曲かというと、実は私は昔からアニメが大好きで、特に「鬼滅の刃」や「進撃の巨人」などの人気作品の主題歌や挿入歌が大好きなんです。

 

だから、私がよく歌う鼻歌は「紅蓮華」や「心臓を捧げよ!」などのアニメソングなんですよ。

 

 

夫や息子は私の鼻歌に慣れているので、あまり気にしていませんが、たまに外で歌ってしまうと、周りの人に変な目で見られることもあります。

 

 

でも、私は気にしません。

 

 

アニメソングは私に元気や勇気をくれるから、歌っていると楽しくなるんです。

 

私はアニメソングが大好きな主婦ですが、それが私の個性だと思っています。

 

皆さんも自分の好きな曲を歌って、楽しく過ごしてくださいね。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ