多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

私が心がささくれてる時に聴いているお気に入りソング!

お題「この曲、心がささくれてる時に聴くと良いよ!」

 


私が心がささくれてる時に聴いているお気に入りのソングは、「明日があるさ」です🎵。

 

 

 

この曲は、ウルフルズが歌っている曲で、元々は昭和の名曲です🎤。

 

この曲は、どんなに辛いことがあっても、明日があるから頑張ろうというメッセージが込められています💪。

 

この曲を聴くと、私は元気が出て、前向きになれます😊。

 

この曲は、明るくて楽しくて、歌詞も覚えやすいです🎶。

 

私はこの曲を口ずさんだり、一緒に歌ったりするのが好きです🎤。

 

 

この曲は私の人生にとって大切なもの❤️、私を励ましてくれるもの🙌、私を笑顔にしてくれるもの😊です。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ