多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

私は人といるのも1人でいるのもどっちも好き!こんな私って変?

お題「人といるのが好き?1人が好き?」

 

私は人といるのが好きです👭。

 

友達とおしゃべりしたり、ショッピングしたり、映画を見たりするのが楽しいです🎁。

 

人と一緒にいると元気になりますし、色々な話題や情報を共有できます💬。

 

人間関係は大切だと思います💕。

 

 

 

でも、私は1人でいるのも好きです🙆。

 

本を読んだり、音楽を聞いたり、ネットサーフィンしたりするのが好きです🎧。

 

1人でいると落ち着きますし、自分のペースで過ごせます🕒。

 

自分の時間は必要だと思います🌟。

 

 

 

私は人といるのも1人でいるのもどっちも好きなんです😄。

 

 

これって変ですか?

 

 

私は自分を「アンビバート」と呼んでいます🙋。

 

アンビバートとは、エクストラバート(外向的な性格)とイントロバート(内向的な性格)の中間にある性格のことです👏。

 

アンビバートは状況に応じて自分のエネルギー源を変えられる柔軟な人だそうです👍。

 

 

私はアンビバートだからこそ、人といるのも1人でいるのも楽しめるんだと思います😊。

 

こんな私は変じゃなくて、むしろ素敵ですよね😍。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ