多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

私が人生で最後に食べたいものは母さんの、、、

お題「人生で最後に食べたいものは?」

 

今日は私が人生で最後に食べたいものを紹介したいと思います。😍

 

私は食べることが大好きで、色々な料理やスイーツを楽しんでいます。🍽️

 

でも、もし人生で最後に食べることができるとしたら、何を選ぶでしょうか?🤔

 

 

 

私は迷わず、母さんの手作りのカレーライスを選びます。🍛

 

これは私が子どもの頃から大好きな料理で、母さんの愛情がたっぷり詰まっています。💕

 

母さんのカレーは、牛肉とじゃがいもとにんじんと玉ねぎをたっぷり入れて、コクのあるルーで煮込んだものです。👩‍🍳

 

そして、ご飯に乗せるときには、卵を割ってかけてくれます。🥚

 

 

このカレーは、辛さと甘さと旨味が絶妙に調和していて、一口食べると幸せな気持ちになります。😊

 

そして、卵がとろっとしていて、カレーとご飯がよく絡み合います。😋

 

私はこのカレーを食べるたびに、母さんの優しさや温かさを感じます。😌

 

私は母さんに感謝しています。🙏

 

 

私が人生で最後に食べたいものは、母さんのカレーライスです。💖

 

プライバシーポリシー お問い合わせ